« まだ貰っていません! | トップページ | 野菜づくし »

2011年11月16日 (水)

お気に入り♥

 寒くなってきましたね。

温かい飲み物が美味しい季節です。

 大きいティーカップで紅茶を飲みたいという家族の希望で、カップを探していた

のですが、なかなか良いものが見つかりませんでした。

 9月に、友人と鎌倉を散策しているときに見つけたのですが、ちょっと大きすぎ

るかなと思って、そのときは買いませんでした。でも、やっぱりいいなぁと思って、

ネットで検索したら20%引きで売っているところがあり、2個購入しました。

500ml入ります。紅茶だけでなくスープやサラダにも使えます。

Photo_4

 お気に入りのティーカップですheart04

|
|

« まだ貰っていません! | トップページ | 野菜づくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ貰っていません! | トップページ | 野菜づくし »