« レディースセット!? | トップページ | ありがとう(*^_^*) »

2011年9月 7日 (水)

背伸びしないで(*^^)v

  もうやめようかな…と思いながら、思い出したように更新しているブログ。

「日常のこと何でもいいではないですか。今日は疲れたでも、こんなことがあったでも、

ちょっとしたことからでも、読んでいて、へぇー、そうなんだぁと知らされることもありま

すよ。目的とか考えなくても…。」とアドバイスをいただきました。

 

 そうでした。最初から、毎日の生活であったこと、考えたことなどを日記のように書い

ていこうと始めたブログでした。それがいつの間にか、何か発信しなければ…とか、

もっと内容のあることを書かなければブログを書いている意味がないのではないか

とか思うようになっていました。

 もう背伸びをするのはやめましょう!

|
|

« レディースセット!? | トップページ | ありがとう(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

四苦八苦に、ブログならぬ「ブロ苦」も加わって、人生は苦ですわー。

投稿: かりもん | 2011年9月 8日 (木) 23時06分

かりもん先生♪
 こんばんはmoon1
「ブロ苦」…そうなんです。自分の心の状態によって、楽しみだったり苦しみだったりします。
もっと気軽に書いていけたらと思っています。

投稿: Anne | 2011年9月 9日 (金) 20時08分

タイトルどおり「いつも幸せいっぱい」の
ブログでいいじゃないですか。

投稿: 茗荷谷のタヌキ | 2011年9月10日 (土) 15時54分

茗荷谷のタヌキ先生♪
 先生、ありがとうございます。
タイトルかえようかなcoldsweats01と思ったりもしましたが、このまま書いていこうと思います。

投稿: Anne | 2011年9月11日 (日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディースセット!? | トップページ | ありがとう(*^_^*) »