« 故郷 | トップページ | 背伸びしないで(*^^)v »

2011年8月31日 (水)

レディースセット!?

 土日の2日間の支部法座。晩ご飯は、インド(ネパール)カレー店に行きました。

メニューは、いろいろありましたが、レディースセットを注文。驚いたことに、男性

でもこのセットを注文できました。

 ナン、パパド(スパイスのきいたインドせんべい)、サフランライス、サラダ、カレー

2種、ソフトドリンク、アイスクリームがついていました。カレーはダルとチキンを、

ドリンクはマンゴーラッシーを選びました。それに、生ビールbeerも注文、6名だからと

おまけのチキン料理もついて、ナンも大きくて、とてもレディースセットとは思えない

ようなボリューム。 でも、久しぶりのカレーで、美味しく完食しました。

Photo_3                      

|
|

« 故郷 | トップページ | 背伸びしないで(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東南西北…皆さんのブログ拝見いたしましたeye
反省会と称しての懇親会sign02…懐かしいですbeer

投稿: MAY | 2011年8月31日 (水) 19時15分

MAYさん♪
 コメントありがとうございますhappy01
10月には、ぜひ一緒に反省会をしましょうbeer

投稿: Anne | 2011年8月31日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故郷 | トップページ | 背伸びしないで(*^^)v »