« ハイビスカス✿ | トップページ | サイコドラマ »

2011年7月15日 (金)

不満を言ったら…

 月~金の仕事が終わった。ふぅーと息を吐く。

今日は、職場での精神面のサポートということで、カウンセラー?みたいな人と

の面接があった。最近は、割り切って淡々と仕事ができるようになってきていた

ので、特別話すことがないと思っていたが、話し出したら止まらなくなって、不満

をいっぱい話した。不満を聞いてもらったら楽になるのかと思ったが、反対にい

つも以上に疲れた。マイナスの感情は、エネルギーを消耗させるだけだなぁとい

うのが、今日の結論だ。。。

 

 さて、気持ちを切り替えて、明日から「壮年の集い」に参加。初めての2泊3日

の日程で、しかも世話係をさせていただく。不安もあるが、今は楽しみの方が大

きいかなhappy01

|
|

« ハイビスカス✿ | トップページ | サイコドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます 素敵な時間をありがとうございました。特にお姉様には分級で、ご一緒させて頂きありがとうございました。お疲れのことと思います。夏風邪などご留意して下さい。また、ご縁あること楽しみにしています。合掌

投稿: 稜 | 2011年7月19日 (火) 06時39分

稜さん♪
 こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
分級でも、お世話になりました。
稜さんが、途中帰られて残念したが、
サイコドラマでは、私たちのグループは、
転職に悩む男性が主役のドラマを演じました。
とても面白くて怖くて(笑)楽しかったです。
私もまた、ご一緒できることを楽しみにしています。

投稿: Anne | 2011年7月19日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビスカス✿ | トップページ | サイコドラマ »