« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | 『アンのゆりかご』 »

2011年6月 4日 (土)

サタデーモーニング♪

  気持ちのいい朝ですsun

ずっと更新してなかったのですが、でこぽんさんからコメントをいただいて、少し書い

てみようかなという思いになりました。

 昨日は、同僚が来週で会社をやめることになり、送別会をやりました。2年前に、

同期で12名の人が入ったのですが、少しずつ辞めていき、とうとう3人になってしま

います。2年間、一緒にお昼を食べて愚痴を言い合ってきた仲間なので、本当に寂

しいですsweat02

 送別会と言っても、内輪でのお茶cafe程度のものですが、楽しい2時間でした。

Photo_3 帰りにふらっと寄った花屋さんでかった『マダガスカルジャスミン』 

|
|

« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | 『アンのゆりかご』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク♪ | トップページ | 『アンのゆりかご』 »