« 掃除 | トップページ | パラダイス♪ »

2011年6月19日 (日)

声変わりに注意!

 昨夜、Sさん、Hさん、Oさんとスカイプ会議をしました。

30分ぐらいしたら、真面目な話をしていたはずなのに突然みんなが笑い始め

ました。何が何だかわからない私。

「なぁに?どうしたの?」と聞いたら、

「Anneさんの声、まるでオカ○みたいになったよ。」とSさん。

「えー、ほんと?どんな声?」と私。

「突然、風邪ひいたのかと思いました。」とOさん。

「そんなぁ。どんな声だろう。聞いてみたいよ。」と私。

「録音できないかぁ。」とHさん。

そんなこんなで、皆で大笑いでスカイプ会議は終了しました。

 Hさんが、いつの間にか録音してくれていて、すぐに「宅ふぁいる便」の

メールで送ってくれました。Hさん、ありがとうございました。

早速、聞いてみました。本当に本当に、オカ○みたいでひとりで大爆笑でした!

 でも、どうして何もしていなのに、こんな声になるのでしょうか?

そう言えば、前回は、Mさんの声が途中で突然変わって、皆で笑ってしまいま

した。Mさん、あの時は、ごめんなさい。

 今度は、私がこんなことに…なりましたsweat02

スカイプ会議、とても便利ですが、突然の声変わりに注意です!

|
|

« 掃除 | トップページ | パラダイス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイプ会議に参加せず失礼しました。
息子の修学旅行の準備をして、お風呂入ったら、すっかり記憶から
抜け落ちてしまってました。思い出したのは10時を過ぎてから・・・。
トホホです。Anneさんの声変わり聞きたかったな~bleah
週末の支部法座はヨロシクお願いします♪

投稿: 蓮華 | 2011年6月21日 (火) 00時29分

蓮華さん♪
  コメントありがとうございますnote
自分だけわからなくて、みんなが笑う…、このときの気持ちは、体験してみないと
わからないですね。
 週末のご法座、こちらこそよろしくお願いします。
 

投稿: Anne | 2011年6月21日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除 | トップページ | パラダイス♪ »