« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月 7日 (土)

ゴールデンウィーク♪

 久しぶりの更新です。永代経にお参りした後、実家に行ってきました。

GWに帰省するのは、結婚してから初めてのことで慣れないことをしたから

でしょうか、3日の晩から熱が出て、やっとの思いで4日に家に帰ってきま

した。5日は、ゆっくり休んでいたので熱も下がり、6日は何とか出勤する

ことができました。

 永代経では、モタモタするばかりで皆さんに助けられて、結局お世話され

たい自分でしかないなぁと再確認しました。実家でも、両親や弟夫婦や姉に

世話になりっぱなしでした。 

 今日は、午前中は歯医者へ。半年ぐらい通っていたような気がします。

やっと、今回で治療が終了しました。あちこち治すところばかりで、そうい

う年齢になったんだなぁとしみじみ感じます。午後からは、車の1年点検

に夫と出掛けて、食事をして帰ってきました。

Photo_2   その中華料理店の隣の花屋さんで見つけた

  『デザートローズ』という多肉植物。ひとめぼれして

  衝動買いしました。茶色ぽっく写っているところが、

  本物はもっと赤い色できれいです。 

| | コメント (12)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »