« 効果あり! | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »

2011年4月17日 (日)

マイブーム

 今の職場で働き始めて2年が過ぎました。

決して嫌いな仕事ではないのですが、責任が重くて辛くてやめたくなっていました。

でも、やっと最近になって肩の力を抜いて仕事が出来るようになったような気がし

ます。クリエイティブな仕事ではないので、割り切ってひたすら淡々と事務処理を

こなしています。

 そして、10年以上弁当らしい弁当は作ったことがなかったのですが、いろいろ

な弁当ブログを見ているうちに、自分も作ってみたくなって弁当作りを始めました。

そんな私が昨日買ったものは、卵1個でもふっくら焼けるというミニ卵焼き器。

Photo_3今日、試しに焼いてみました。、まるでおままごとの

ようでしたが、ふっくら美味しい卵焼きができました。

 熱しやすく冷めやすい私。さてこの弁当作りのマイ

ブームは、いつまで続くでしょうかsign02

|
|

« 効果あり! | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーすばらしいsign01私は料理好きだけど自分のためだけだと、相当手を抜くよ。
こちらはこの春からお弁当作りがなくなってニンマリ  

はやりのデコ弁に挑戦してみては?wink

投稿: relax | 2011年4月18日 (月) 18時33分

relax さん♪
 こんばんは☆
コメントありがとうございますhappy01
自分だけのために弁当を作るなんて…とずっと思っていましたが、義務感ではなく自分のための弁当作りは、今のところは楽しいです。
デコ弁には程遠いですが、形から入るタイプなのでいろいろな弁当グッズが欲しくなります。

投稿: Anne | 2011年4月18日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547321/51397826

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 効果あり! | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »