« 花粉症 | トップページ | 迷って迷って迷って… »

2011年3月 3日 (木)

世界でもっとも美しい大地

 職場から図書館が近いので、よく利用している。

最近借りた本『パタゴニアを行く ― 世界でもっとも美しい大地』が、お気に入り。

著者が写真家ということもあり、美しい写真がいっぱいなのだ。

今の私にとっては、

「あー、仕事をしばらく休んでパタゴニアに行きたい!」

と叫んでしまいそうな1冊だ。

|
|

« 花粉症 | トップページ | 迷って迷って迷って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パタゴニア・・・ってどこ?

みたいな僕ですがscissors

以前にカオハガンというフィリピンのセブ島の近く

の小さな島を日本人の、元出版社の社長だかなんだか

が買って悪戦苦闘するという本を読んだのを思い出し

ました。(何もなくて豊かな島)とかいう本だったか

な・・・あっ・・ひとつ前ですが、ついに僕も花粉症

かと思ったのですが、風邪でしたhappy01

くれぐれもお大事に。

投稿: カワラヨモギ | 2011年3月 3日 (木) 23時29分

カワラヨモギさん♪
 コメント嬉しいですhappy01。ありがとうございます。

何もなくて豊かな島ですか…憧れます。
最近、南の島に行って海を眺めていたいなぁと思うときがあります。
毎日仕事におわれていて、現実逃避したくなっているのかもしれませんcoldsweats01

花粉症じゃなくて、よかったですね。

投稿: Anne | 2011年3月 4日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症 | トップページ | 迷って迷って迷って… »