« ウィスキーが、お好きでしょ♫ | トップページ | 『一期屋』さん »

2011年2月12日 (土)

ソーミンチャンプル

   テレビで見たソーミンチャンプルがとても美味しそうだったので食べたくなり

ました。食器棚の引き出しを見たら、昨夏の冷麦が残っていたので、それでも

いいかと思って「冷麦チャンプル」を作ってみました。

 麺がくっつかないようにとかけたごま油が多すぎたのか、ちょっとしつこくなり

ましたが、味はまあまあでした。でも、やっぱりソーメンで作った方が美味しい

ような気がします。まだ、ソーメンも残っているので、今度こそソーミンチャンプ

ルを作ろうと思います。

|
|

« ウィスキーが、お好きでしょ♫ | トップページ | 『一期屋』さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィスキーが、お好きでしょ♫ | トップページ | 『一期屋』さん »