« 「うつ」? | トップページ | ウィスキーが、お好きでしょ♫ »

2011年2月 7日 (月)

愚痴

 前記事で「うつ」のことを書きましたが、軽い落ち込みはあっても今は元気に

やっていますhappy01

 今日は、何か楽しい話題を書きたいと思っていたのですが、帰り際に理不尽な

ことで上司に叱られて、気持ちは急降下。帰りに同僚に、帰ってからは夫にさん

ざん愚痴って、少し気持ちもおさまりました。聞いてくれた同僚と夫に感謝です。

もっとうたれ強くならないと、今の会社ではやっていけないなぁと思いますcoldsweats02

|
|

« 「うつ」? | トップページ | ウィスキーが、お好きでしょ♫ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配しましたよ~。コメントしようかも悩みました。
でも元気そうでよかった♪
Anneさんの記事を読んで、私はマスマス働きたくないなぁ~と
思ってしまった。
お金を稼ぐって大変なコトですよね~。パパに感謝です。
それでも大手を振ってご法座に行きたいし、思案中です。

投稿: 蓮華 | 2011年2月 7日 (月) 23時19分

 くしくも同じ日のブログの頭に「愚痴」がついて、
“あっ またanneさんと一緒だ!”と喜びました。

 といっても、雪の降る日はあっても愚痴のない日はないのが私の愚痴ですからanneさにより年季が入っています。

 そんなわたしですから一人でも愚痴友があらわれてくるのをとても楽しみにしているのです。
 
 どうですか、愚痴ブログフレンドっていうのもいいではありませんか・・

投稿: saisho | 2011年2月 8日 (火) 08時23分

蓮華さん♪
 ご心配をおかけしてすみません。こんなこと書かない方がいいかなと思ったのですが、やっと書こうかなという気持ちになったというか、書かないと前にすすめないような気がして書いてしまいました。
コメントしていただいて嬉しかったです。ありがとうございます。

 私が勤めている会社は、体質が古くてちょっと特別だと思います。やめたいなぁとも思いますが、年齢的に次の仕事を見つけるは難しいし…迷います。
蓮華さんはまだ若いし、探したらいい仕事見つかると思いますよ。

投稿: Anne | 2011年2月 8日 (火) 22時58分

saishoさん♪
 コメントありがとうございます。
私も、 saishoさんのブログを読んで、記事の題名が愚痴…だったので、あっ!同じだと思いました。
愚痴友、いいですね。
ブログのタイトルも“いつも愚痴いっぱい”に変えた方がいいかもれませんね(笑)
愚痴ブログフレンド、面白いです。

投稿: Anne | 2011年2月 8日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うつ」? | トップページ | ウィスキーが、お好きでしょ♫ »