« 常に | トップページ | バードバス »

2011年1月22日 (土)

炭水化物星人

 今日のお昼は、ひとり御飯。

ホームベーカリーでパンbreadを焼き、はちみつ&バターをつけて食べた。

もうちょっと何か食べたいと、冷凍庫にあるお餅を思い出す。焼いて

食べようか…と思ったが、これじゃ、炭水化物ばかりじゃないか!と

気づいて食べるのをやめた。

 お米やパンや麺類が好きな私は、職場でもお昼はほとんど炭水化物

中心の“炭水化物星人”なのだcoldsweats01

|
|

« 常に | トップページ | バードバス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Anneさん、こんばんはnote
この記事を読んで、そうそう1人やとそ~なのよォ~と共感しました。
土日は家族がおるからお昼が結構面倒やったりしますbleah

私も今日こっちに来てから初めてbread焼きました。
もちろんAnneさんの記事に影響されたコトは言うまでもありませんhappy01
HBのbread焼き上がる時の部屋中に広がる香りがまた食欲をそそる
んですよねぇ~lovely

投稿: 蓮華 | 2011年1月23日 (日) 22時16分

蓮華さん♪
 こんばんは☆
コメントありがとうございますhappy01
そうなんです。ひとりだと、ただ空腹を満たすだけの食事になってしまいます。
でも、蓮華さんの今日の昼食のあんこたっぷりは、美味しそうですよ。

投稿: Anne | 2011年1月24日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常に | トップページ | バードバス »