« 『ティーカップ』 | トップページ | 山の版画家 »

2010年12月 5日 (日)

支部法座

 先週火・水曜日は、M先生をお迎えしての今年最後の支部法座でした。

私は、水曜日にお参りさせていただきました。

 参加者は、東京のAさん、Mさん、Sさん、Kさん、千葉のAさん、埼玉のSさん、

Kさん、神奈川のTさん、Hさん、私。 今生の苦、後生の苦、宿業、業報、火の

元、火の粉のお話が心に残りました。少人数のご法座で、座談もゆったりゆっく

りとした雰囲気でした。

 帰りには、M先生とSさん、Kさん、Hさんで懇親会。皆さんそれぞれ、コレステ

ロールが…、血糖値が…、体重が(私)…などと言いながらも、楽しく美味しく食

事をして帰ってきました。やっぱりご法座に出させていただくといいですねhappy01

 M先生、皆さんありがとうございました。 

|
|

« 『ティーカップ』 | トップページ | 山の版画家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 左の目がウインクしているんですね
Anneさんもすっかりイメチェンしてセクシーになられて・・明け方の夢の続きをみられるなんて、、なんとロマンチックな朝なのでしょう????

投稿: saisho | 2010年12月 7日 (火) 07時58分

saishoさん♪
 コメントありがとうございますhappy01
saishoさんは、風邪よくなられましたか?
私は、今日は風邪でダウンしてましたが、薬がきいて少し楽になってきました。

 テンプレート、思い切ってかえてみました。今までのイメージと全く違うのですが、
こんな感じも好きです。

投稿: Anne | 2010年12月 7日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ティーカップ』 | トップページ | 山の版画家 »