« ネガティブな… | トップページ | 久しぶり »

2010年11月 6日 (土)

バッテリー

 久しぶりに運転して、車の点検に行きました。

今の仕事を始めてから、平日に車で出掛けることはほとんどなくなり、5月に新しく

したばかりのバッテリーが弱くなっていました。このままだと、バッテリーがあがって

しまうということでした。今の生活では車に乗るのは週末のお買物ぐらい。しかも

往復10キロもあるかないかの距離。

 夫を毎日駅まで送っていくなどもっと車に乗るか、小さい車に買いかえることを

すすめられましたが…。さて、どうしたものでしょうcoldsweats02

|
|

« ネガティブな… | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ご心配なく。1週間ぐらいのインターバルなら、バッテリーが完全に上がることなんかないですよ。「小さな車に買い換えたほうが……」というのは、ディーラーのセールストークです。

投稿: はらほろひれはれ | 2010年11月 7日 (日) 12時30分

はらほろひれはれさん♪
 コメントありがとうございます。
そうですよね。車にあまり乗らないのに、小さいといえども新車に買いかえるって…???と思っていましたが、セールストークなんですね。
安心しました。

投稿: Anne | 2010年11月 7日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネガティブな… | トップページ | 久しぶり »