« アジアンチックな… | トップページ | 祝日の朝 »

2010年10月28日 (木)

カサブランカ

  カサブランカの香りが部屋にただよっています。

先週末の公開講演会の豪華なお仏花をいただいて帰りました。(アリガトウゴザイマス)

今朝、三つめのつぼみも開きました。とてもいい香りです。

その香りとともに、ご法座の余韻に浸っています。

 参加者はあまり多くなかったのですが、友人のIさんが、お花の注文を手伝

ってくれて助かりましたし、接待係も引き受けてくれて嬉しかったです。

 ご法話をしてくださったS先生、遠くから来てくださったFさん、支部の皆さま、

参加してくださった皆さま、お世話になりました。

本当にありがとうございました。

|
|

« アジアンチックな… | トップページ | 祝日の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: saisho | 2010年10月29日 (金) 08時37分

saishoさん♪
 コメントありがとうございますhappy01
公開講演会、いろいろな思いがあります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: Anne | 2010年10月29日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアンチックな… | トップページ | 祝日の朝 »