« ぶらり湘南へ | トップページ | 手帳 »

2010年10月 6日 (水)

秋のたより

  ここ数日、何処からともなくほのかに金木犀の香りがただよってきます。

今日は計画通り仕事を休みにしました。どうしようもなかった7、8月が嘘のように、

今は落ち着いています。休めるときに休んで!ということで、すんなり休みがとれま

した。

 家事もいっぱいたまっているのですが、とりあえず庭の草取りと家の拭き掃除を

した後はのんびりしています。新聞もゆっくり読みました。「消えゆく赤とんぼ」とい

う記事がありました。先日、稲村ヶ崎でたった1匹(数え方これでいいのかな?)で

飛んでいる赤とんぼを見つけて、久しぶりだなぁと思ってロープにとまったところを、

後ろからそーっと写してきました。

 Photo

 

|
|

« ぶらり湘南へ | トップページ | 手帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり湘南へ | トップページ | 手帳 »