« 秋が来た! | トップページ | ホッとする(*^^)v »

2010年9月23日 (木)

夢のような4日間

  聞法旅行+Rカフェへの3泊4日の旅を終えて、無事帰ってきました。

昨日の仕事も、ボーッとしながらも何とか終えて、今日は、いろんなことを思い出し

ながらのんびり寛いでいます。

 日高の同人の方々は、皆さん凄かったです。生きたお念仏をまざまざと見せて

いただきました。有難いお話の中にも、こんなに笑ったのは久しぶりと思うくらい

お話がおもしろくて楽しかったです。

 日高の皆さんとは、今までは直接ご縁はありませんでしたが、この生きたお念仏

が躍動して、そのお念仏が私のところに届けられてきているのだなあと味わわせ

ていただきました。お念仏の弾丸にうたれっぱなしでした。

 また、2日目の夜の宴会もですが、その後の城崎温泉散策も、地ビールを飲んだ

り、地酒がかかったソフトクリームを食べたりゲームをしたりで、これもまた楽しかっ

たです。

 3日目は、城崎温泉から京都に戻りもう1泊して、Aちゃんが誘ってくださって、

S先生と一緒に、絵画展『楽園』をみにRカフェに行きました。絵もカフェも琵琶湖

も素敵で、近かったら毎日でも来たいと思うようなところでした。

こんな夢のようなご縁をいただいて、本当に幸せな楽しい4日間でした。

日高の皆さん、先生方、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

|
|

« 秋が来た! | トップページ | ホッとする(*^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。宴会の飲み物係お世話になりました。南無阿弥陀仏のお働きを鮮明に体感させて戴きました。今後ともお導きよろしくお願い致します。南無阿弥陀仏

投稿: 稜 | 2010年9月23日 (木) 14時48分

稜さん♪
 こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
稜さんのご苦労、大変なものだったと思います。
早速コメントもしてくださって、嬉しいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。南無阿弥陀仏

投稿: Anne | 2010年9月23日 (木) 16時11分

4日間ありがとうございましたhappy01
おかげさまでほんにほんに楽しゅうございましたlovely
テンプレート素敵ですねnote
紅茶&音楽好きのAnneさんにぴったりcafe

投稿: MAY | 2010年9月23日 (木) 23時28分

 城崎温泉でのエア・ホッケーも面白かったよ。圧勝だったもん。
 ところで、K師(釋聞名師)の法要のあと、急遽、父や母を連れて、夜のRカフェへ。連続になるのだったら……。夜は18時までのなに、今夜は満月だから。あの場所に、琵琶湖にかかわる満月。幻想的でした。しかも、浜辺では、満月ヨガの企画。遠くからみると、もぞもぞ動いて、芋虫みたいだったけど……。

投稿: かりもん | 2010年9月23日 (木) 23時59分

MAYさん♪
 4日間、お世話になりました。
宿泊の部屋も一緒で、いろんな話ができて、宴会や散策やRカフェも
本当に楽しかったですhappy01  ありがとうございましたclover
このテンプレートは、いいなぁと思ってキープしていたものです。
今の気持ちにぴったりだ!と思って変更しました。
素敵って言ってもらえて嬉しいです。

投稿: Anne | 2010年9月24日 (金) 19時53分

かりもん先生♪
 ありがとうございました。
エア・ホッケー、負けでしたが面白かったです。
夜のRカフェcafe、琵琶湖に満月fullmoon 雰囲気ばっちりですね。
満月ヨガ、遠くから見たら芋虫みたい…、何かおかしくて笑えます。

投稿: Anne | 2010年9月24日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋が来た! | トップページ | ホッとする(*^^)v »