« ぷりぷり石けん | トップページ | 夢のような4日間 »

2010年9月17日 (金)

秋が来た!

 こんなに秋が待ち遠しい夏は、初めてだったような気がする。このまま涼しくなる

ことはないのでは?と思うくらいだったが、やはり秋はやってきた。1日雨rainの予報

の昨日は、折り畳み傘が好きな私もsprinkleを持ってでかけた。雨の中の出勤でも、涼し

さが気持ちよく、何だかほっとする。

 先輩・同僚から、ちょっと顰蹙をかったが、思い切って今日は休みをもらった。来

週火曜日も休みをとっているので、5連休なのだ。帰りに上司に休みの挨拶をした

ら、笑顔で「ゆっくりね。」という言葉がかえってきた。いつもは厳しい上司から貰っ

たそんな一言が、嬉しかった。

 今日は、朝から晴れsun

仕事を忘れてのんびりしながら、明日からの聞法旅行の準備をするのだnote

|
|

« ぷりぷり石けん | トップページ | 夢のような4日間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暑かったですねsweat01
8月であの気温ですから12月には何度になるの?って誰かの漫才のネタか・・・(笑)

聞法旅行ではよろしくお願いします。

・・・全く準備できていませんけど・・・とほほ

残暑厳しいのでご自愛を・・では城崎で・・・

投稿: カワラヨモギ | 2010年9月17日 (金) 08時47分

カワラヨモギさん♪
 おはようございます!
コメント嬉しいです。

聞法旅行、いろいろ楽しみにしていますbleah
こちらこそよろしくお願いします。

carですよね。どうぞ、お気をつけて。

投稿: Anne | 2010年9月17日 (金) 09時23分

聞法旅行楽しんで来て下さいね。
ちょっとハードな旅になりそうなので、お気をつけて。
お土産話、待ってます。

投稿: でこぽん | 2010年9月17日 (金) 18時33分

でこぽんさん♪
 ありがとうございますhappy01
遠いですが、気をつけて行ってきます。
お土産話楽しみにしていてねclover

投稿: Anne | 2010年9月17日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷりぷり石けん | トップページ | 夢のような4日間 »