« 会いたかったよ~ | トップページ | ぷりぷり石けん »

2010年9月11日 (土)

飲み会

   昨日は、珍しく職場の仲間と居酒屋で飲み会。

話しの流れで、「Anneさんて何歳で結婚したの?」と聞かれ、

「春に就職して、その年の秋。だから、23歳。」

「えー、じゃあ、居酒屋になんてあまり行ってないでしょ。」

はい、その通りですsign01 お酒は弱い方ではないと思いますが、今までの人生、

居酒屋にいくというか飲むこと自体、極端に少ないです。

学生時代は、真面目?(笑)に生活していたしね。

それでも、ここ2年ほどは飲む機会が増えたような気がしますhappy01

|
|

« 会いたかったよ~ | トップページ | ぷりぷり石けん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたかったよ~ | トップページ | ぷりぷり石けん »