« のんびりしよう(^^♪ | トップページ | ぶらり湘南へ »

2010年9月28日 (火)

手抜きしていいよ~

 日曜日から飲み始めた薬の副作用か(うん、たぶんそう!)早く寝ても朝起きられ

ない。目が覚めたら、夫はもう仕事に出掛けていた。あっ、またやっちゃった…。せ

めて「行ってらっしゃい!」の一言だけでも言いたかったなぁと思っていると、夫から

携帯にメールが…。朝、起きなかったことへの苦情のメールかなと思いながら見ると、

 「今日の晩ご飯はレトルトカレーにしよう。」と書かれているだけだった。

えっ!いいの?本当に?仕事から帰ってきて、6時40分までに夕食の準備をして

おくことが、私には結構ストレスになっている。たまには手抜きしていいよ~という

夫からのメッセージのように思えて嬉しかった。

|
|

« のんびりしよう(^^♪ | トップページ | ぶらり湘南へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手抜きしていいよ~なんて優しいご主人なんでしょう!! 
わたしのだんなも同じですワhappy01 ウフフ

投稿: でこぽん | 2010年9月29日 (水) 16時22分

でこぽんさん♪
  コメントありがとうございますhappy01
ホントに夫に感謝です。
でこぽんさんのご主人もそうなんですね。ウフフというのが、いいなぁheart04

投稿: Anne | 2010年9月29日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりしよう(^^♪ | トップページ | ぶらり湘南へ »