« ストレス解消 | トップページ | ミニストール »

2010年8月18日 (水)

夏休み

  6日間の夏休みも今日で終わり。

13日から16日までは、夫と故郷に帰省。行きに途中下車して、夫の両親や兄弟に

挨拶をして、私は自分の実家へ。同県出身の私たちは、毎年帰省中は、それぞれ

の実家で過ごすことにしている。娘が小さい頃は、お互いの実家に1泊していたが、

最近はそのようなこともない。

  実家では、お墓参りをしたり、姉が来たり、両親と弟で隣県の白峰温泉(純重曹泉

でなかなかいいお湯)へ日帰りで行ったりで、あっという間に3泊4日は過ぎてしまっ

た。「もう帰るの?」と母や姪に言われたが、そう言われているうちに帰るのがちょう

どいいのかもしれない。

 17日は、家でのんびり過ごし、今日は、娘とランチ&買物。娘は友達の結婚式に

着るドレスを買った。久しぶりに食べたベトナム料理も美味しかった。そんなこんな

で夏休みも終わり、明日から仕事が始まる。 

|
|

« ストレス解消 | トップページ | ミニストール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス解消 | トップページ | ミニストール »