« 祝100! | トップページ | 話す »

2010年7月13日 (火)

支部法座

 昨日は、東京のS先生の支部法座でした。

友人のIさんとの待ち合わせ時間に、30分早く着く電車に乗ったのに、途中で人身事

故があり、結局10分遅れで着きましたshock

 S先生のご法座にお参りさせていただくのは、本当に久しぶりで昨年の12月以来。

半年以上も過ぎていました。参加者は、14名。遠くからNさんもお参りされ、珍しく女

virgoが多いご法座になりました。前回から『正信偈』のお話が始まり、今回は、「普放

無量無辺光~必至滅度願成就」までを聞かせていただきました。

 反省会は、S先生、Nさん、Hさん、私の4人でしたが、後で仕事帰りのHさんも加わ

り5人でわいわい楽しく話して帰ってきました。 

|
|

« 祝100! | トップページ | 話す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝100! | トップページ | 話す »