« 明日は京都 | トップページ | 限界 »

2010年7月17日 (土)

ヘナ

 午後は美容院へ行った。

白髪も気になるし、ショートカットなので月に1回は行くようにしている。予約をしてい

たが、土曜日なのですごく混んでいて30分待ちだった。その美容室では、カットと染

めのスタッフが分かれている。染め専門のスタッフから

「カラーの方が明るくなりますよ。」

と毎回すすめられるのだが、髪が傷まなくて身体にいいと言われているヘナで今回

も染めてもらった。100%ヘナではないので、オレンジ系の色にはならなくて、黒っぽ

い感じだ。もう少し明るい色にしたいのだが、ヘナでは無理なようだ。でも、カットもし

てもらったので、重い感じだった髪が少し軽くなったhappy01

|
|

« 明日は京都 | トップページ | 限界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゃ、明日はきれいな御髪で、登場ですね。
ところで、ぼくたち夫婦が、自力整体を初めたきっかけは、ヘナの美容室の紹介がはじまりです。

投稿: かりもん | 2010年7月18日 (日) 01時34分

かりもん先生♪
 はい、髪はきれいになりました。
ヘナ→自力整体と繋がっていくのですね。私が、初めてヘナを知ったのは、知人からインドで買ってきたヘナを貰ってからでした。

 こちらは、快晴です。京都もあつくなりそうですね。
これから、準備をして出掛けます。「壮年の集い」の2日間、よろしくお願いします。

投稿: Anne | 2010年7月18日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は京都 | トップページ | 限界 »