« 日記帳 | トップページ | ヘナ »

2010年7月17日 (土)

明日は京都

 梅雨明けしたsun

気持ちのいい青空が広がっている。

明日から、京都に出掛ける。でも、今週、仕事のストレスでテンション下がりっぱな

しの私は、ときどき、行けるかなと不安になっていた。どうしたらいいのだろう…。

今の私…。自分でもよくわからない。

 それを知ってか知らずか、そんな私に昨日の朝、Oさんからメールが届いた。

「壮年の集いで、○○○○をお願いします。」 

「わかりました。」と返信していた。

|
|

« 日記帳 | トップページ | ヘナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日記帳 | トップページ | ヘナ »