« 弾かないピアノ♬ | トップページ | テンプレート »

2010年6月19日 (土)

父の日

 明日は、父の日。

父に何を贈ろうか毎年迷うが、今年も日本酒を贈った。

父は、お酒が好きでほとんど毎日飲んでいた。母に聞くと、今もほんの少量だけど、

毎日飲んでいるようだ。あまりお酒を飲まない私は、お酒のことはよく分からない

ので、大吟醸とか書いてあれば美味しいのかな?と思って、それをたよりに選んで

明日着くように送ってもらった。喜んでもらえるといいのだが…。

 そんなことを思っていると、今朝娘からメールmailがきた。

「お父さん、何か欲しい物あるかなsign02」 

夫に伝えると、ちょっと考えて「今のところ、特別に欲しいものはないけど…」と言い

ながらも、嬉しそうにしている。こんなメールをくれるようになった娘の気持ちが、私

も嬉しかった。

|
|

« 弾かないピアノ♬ | トップページ | テンプレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾かないピアノ♬ | トップページ | テンプレート »