« 蒲郡♪ | トップページ | 心の再会 »

2010年6月23日 (水)

食事会♪

 先週の木曜日に夫のボーナスも無事支給されたこともあり、昨日の晩、娘&彼

&私たちで食事に行った。娘たちは営業系の仕事なので、平日が都合がいいの

だ。風邪気味と言っていた娘virgoも、会ってみると意外と元気そう。「父の日」という

ことで、軽量の折り畳み傘sprinkleをプレゼントしてくれた。グレー系のチェック柄でなか

なかいい感じ。夫も気にいったみたいで嬉しそうだった。

 食事をしながら、娘と彼の会話を聞いていると、娘のきつい口調にハラハラする

ときがある。でも、それが自分とそっくりなことに気付いて、恥ずかしいやら申し訳

ないやら…。複雑な気持ちになってしまうのだ。夫もちょっと苦笑い。

 食事の後は、スーパーで娘たちの物をいろいろ買って、心の中で「仲良くしてね。」

とつぶやきながら、二人を見送った。

|
|

« 蒲郡♪ | トップページ | 心の再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの嫁さんも“その口”だと気づいてくれたらなぁと思うけどまぁ無理。勿論気づいたからってやさしい口になるというわけでもないけど。
私?私はいつもやさしい口ですよ。

投稿: saisho | 2010年6月23日 (水) 20時16分

saishoさん♪
 私も、気づいたからといって夫にやさしい口調で話せるかと言ったら、ちょっと難しいです。周りの方々から「旦那さんを大事にしなさいよ~」と言われ続けています…coldsweats01
saishoさんは、いつもやさしいんですね。

投稿: Anne | 2010年6月24日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒲郡♪ | トップページ | 心の再会 »