« 今日は☂ | トップページ | はや6月 »

2010年5月26日 (水)

飛んだシャツブラウス

 昨日は、とても風が強かった。

バスを降りて緩やかな坂道を登り始めると、我がhouseのベランダが見えるのだが、洗濯

物が強風にあおられている。

 家に着いて急いでベランダに行くと、案の定数本の洗濯ハンガーが落ちていた。

そればかりではなくて、私のシャツブラウスが1枚無くなっているのだ。えー、でも、ど

こかに絶対にあるはずと辺りや庭を見まわしたが、見つからない。どこに行ってしまっ

たのだろう…。 

 あー、下着じゃなくてよかったよcoldsweats02…と思いながら諦めかけたとき、公園のフェンス

にかけてある私のシャツブラウスを見つけた。近づいてみると、それ以上風に飛ばさ

れないように、袖を使ってしっかりとフェンスにくくりつけてあるのだ。

おー、何と!この心配りshine。どこのどなたか分からないが、その方の親切が嬉しかっ

た(*^_^*)

|
|

« 今日は☂ | トップページ | はや6月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ずいぶん遠くにブラウスが飛んだのでしょうかね。しばらく戻ってこられないですが…。

投稿: かりもん | 2010年6月 3日 (木) 00時45分

かりもん先生♪
 そうなんです。すごく遠くに飛んでしまってなんて…(笑)。コメントしてくださって嬉しいです。有難うございます。今日の記事にも書きましたが、ちょっと疲れ気味で最近早く寝るようにしています。でも、先生のブログは毎日読んでいます。私も高山に行って「大信海釈」と「重誓偈」のお話聞かせていただきたかったです。高山に行きたいと思っていて、夫からも「高山行っていいよ。」と有難い言葉をかけてもらって、ぎりぎりまで考えていたのですが、体力的にきついかなと思って諦めてしまいました。残念でした。やっぱり出て聞かせていただきたいと思いました。

投稿: Anne | 2010年6月 3日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は☂ | トップページ | はや6月 »