« 栴檀の花 | トップページ | 飛んだシャツブラウス »

2010年5月23日 (日)

今日は☂

  朝から小雨模様rain。ちょっと肌寒い。

今日は、ホントに久しぶりに自力整体へ。公共施設の和室を借りてのT先生の教室

に参加。こじんまりと、生徒は4人。以前S先生のスタジオでお会いした方ばかりだ。

目を閉じて静かにゆっくりと身体の声を聞いていく。すっかり自分の世界だ。あっと

いう間の90分、気持ちよくレッスンを終えた。

 その後、栴檀が咲いているというネットでの情報をもとに、電車とバスで「○○万葉

苑」というところに行こうかと思ったが、空腹と雨に負けて家に帰ってきた。

昨日、娘がお土産にくれた“いちじくパン”と“スコーン”を食べた。私の好きなドライい

ちじくがたっぷり入っていて美味しい。あ~やっぱり「花より団子」だ……coldsweats01

|
|

« 栴檀の花 | トップページ | 飛んだシャツブラウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花より団子さんへ
 いよいよ本格的に自力をしなければとネットで調べたんだけど近くに見つけることができなかった。
 もうほとんどあきらめていますけど、もし、いつかいい情報があったら教えてくださいね。

 私の教室の条件は 先生は、女性(40歳まで) 明るくて健康的な人(セクシーでも問題なし)自転車で通える(松戸と市川市の市境周辺)範囲内、
やっぱ団子より華のあるほうがいいね

投稿: saisho | 2010年5月23日 (日) 21時17分

saishoさん
>女性(40歳まで)明るくて健康的な人(セクシーでも問題なし)

あのどうせ実技中は、目を閉じてやるんですが…。その意味では、声も大事かなーと。ちなみに本家の矢上先生の指導は味気ないよー。

ところで、先日、話していたら、K先生の教室も10周年を迎えることが発覚。それならと、音頭をとって、7月に同窓会?謝恩会?を持つことに。近くなら、ぜひsaishoさんにも参加してもらいたいけどね。

投稿: かりもん | 2010年5月23日 (日) 23時27分

saishoさん♪
 やっぱり自力整体いいなぁって実感しました。
あのー、条件厳し過ぎ~のような気がしますが…。
因みに、T先生は若い女性ですhappy01
レッスン中は、先生の声だけが聞こえますから、かりもん先生が仰るように
声も素敵だといいですよね。って、ますます条件が厳しくなりますね。

投稿: Anne | 2010年5月24日 (月) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栴檀の花 | トップページ | 飛んだシャツブラウス »