« 花祭りに思う | トップページ | 黄色い家 »

2010年4月11日 (日)

週末 

  職場では、「Anneさんてストレスないでしょ。」とよく言われるのだが、私にだってスト

レスはある。ここ数週間は、最近のお天気のように何となく心が落ち着かない日々を

過ごしている。

 私が住んでいるところはY市と言っても山の方。昨日は、たけのこが食べたいとい

う夫と一緒に、近くの農家へ朝堀りたけのこを買いに行った。大・中・小と3本買って、

千円。

京都のたけのこ(かりもん先生のブログを見てびっくり!)とは、比べ物にならない

値段だ。大は煮物、中はたけのこご飯、小はみそ汁に。それなりに香りもよく、美味

しいhappy01

 今日は、4月から自力整体ではなくなったが、申し込みが後2回残っているので、

S先生オリジナルのFBE(ファイブ・ビュティ・エクササイズ)へ。運動不足の身体には、

ちょっとこたえるかな?自力整体とよく似ているのだが、やっぱり静かに自分の身体

と向き合う自力整体の方が好きだな。

|
|

« 花祭りに思う | トップページ | 黄色い家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花祭りに思う | トップページ | 黄色い家 »