« モーツァルト♫ | トップページ | 京都から帰宅 »

2010年4月28日 (水)

ゴールデンウィーク

 パソコンを見ながら、「 明日は休みだけど、何の日だった?」と聞く私。

「みどりの日じゃないの?」と夫。そうだったかなあ…と思い、手帳を見たら“昭和

の日”だった。“みどりの日”は5月4日だ。最近は、祝日といっても、何の日か意

識することがほとんどなくなってしまった。

 明日からGW。でも暦通りの勤務なので30日に出勤して5連休だ。2日からの永

代経にお参りさせていただきたいのだが、明後日の夫の検査結果次第で、どうな

るか分からない。結果がよければ、3日か4日に日帰りでお参りできたらと思って

いる。他の日は、たまった家事をしながら家でのんびり過ごすつもりだ。

|
|

« モーツァルト♫ | トップページ | 京都から帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3日でも、4日でも、大歓迎!
無理のない範囲でね。, 

投稿: かりもん | 2010年4月30日 (金) 18時00分

かりもん先生♪
 有難うございますhappy01
夫の検査結果は、今までより悪くなってなかったので、再手術は免れそうです。
夫に「1泊なら行っていいよ。」と言われて、宿泊も出来るようになり嬉しいです。
早速、パソコンで切符を予約しました。4日の帰りは、ほとんど空いてなくて大変
でしたが、何とかとれました。本当に「エクスプレス予約」って便利ですね。
それでは、3日と4日よろしくお願いします。

投稿: Anne | 2010年4月30日 (金) 20時45分

 よかったね。お待ちしてます。

投稿: かりもん | 2010年5月 1日 (土) 00時06分

わ~いnote
久しぶりにお会いできるのねんhappy02

投稿: MAY | 2010年5月 1日 (土) 21時23分

かりもん先生♪
 いよいよ明日からですね。
永代経は無理かなと思っていたので、参加させていただけて
本当に嬉しいです。3日の晩の企画も楽しみです。

投稿: Anne | 2010年5月 1日 (土) 21時28分

MAYさん♪
 コメント有難うございます。
2日間ですが、参加できることになりました。
お会いできるのを楽しみにしていますhappy01


投稿: Anne | 2010年5月 1日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーツァルト♫ | トップページ | 京都から帰宅 »