« ささやかなご褒美 | トップページ | 『傾聴術』 »

2010年3月21日 (日)

リネンブラウス

 今日は、「講習会」に参加しているはずだったのだが、夫が自宅静養中なので1泊

で家を空けるのは…と思い、残念だが今回は、キャンセル。

 それならせめて?と2カ月ぶりに自力整体教室へ。あまりに久しぶりで身体がかた

くなっているのが自覚できる。やはり継続してないとダメだなぁと思う。家では、DVDが

あってもなかなかできないので、来月から新しい教室の申し込みをしなければと思い

ながらスタジオを出て、駅前をぶらぶら。

 ちょっと覗いた雑貨やさんで、白のリネンブラウスを見つけて衝動買い。ラグラン袖

で丸い襟やカフスの感じもすごく可愛い!しかも季節を問わず着られるので、お気に

入りの1枚になりそうだhappy01

|
|

« ささやかなご褒美 | トップページ | 『傾聴術』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかなご褒美 | トップページ | 『傾聴術』 »