« 退院♪ | トップページ | リネンブラウス »

2010年3月19日 (金)

ささやかなご褒美

 学校を卒業して、こちらに来てからちょうど30年が過ぎた。(年齢がバレバレsweat01

私の故郷F県からこちらに出てくる人は少ないような気がする。どちらかというと関西

か東海に出る人が多いのだろう。だから、滅多にないのだが、F県出身の人に会うと

すごく嬉しくなってしまう。

 今日は、F県出身ではないが、お父さんの実家がF県A市(spaで有名)のTさん、2年

前まで、ご主人の仕事で数年間F県F市に住んでいたMさん、F県の隣のI県K市出身

のMさんと私の4人で、仕事帰りに金曜恒例のお茶をして帰ってきた。F県つながりと

いうことはあまり関係ないかもしれないが、何となく気があうのだ。1時間ほどだが、

パパスカフェでbananaケーキを食べながらのたわいもない話が、楽しくストレス解消にな

る。

 夕食後は、月1回の鍼灸に行き花粉症の鼻づまりも解消。肩や首、背中の凝りも

ほぐれて呼吸がしやすくなった。週末のcafecakeと鍼灸のおかげで、今夜は、いつも

以上によく眠れそうな気がする。

|
|

« 退院♪ | トップページ | リネンブラウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小学校を卒業して東京に出てこられたのですね。

いいなぁ、毎週ご褒美があって・・・・

投稿: たんたんたぬき | 2010年3月19日 (金) 23時37分

ふふふ・・・happy01
小学校を卒業して出てこられたのですね!!
知らなかった。

投稿: でこぽん | 2010年3月20日 (土) 09時38分

たんたんたぬき先生♪
 コメントありがとうございます。
そうですhappy02
と言いたいところですが…


でこぽんさん♪
 コメントありがとうございます。
学校としか書かなかったのが、よかった!?
みたいです。これからは、そういうことで…(笑)

投稿: Anne | 2010年3月20日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院♪ | トップページ | リネンブラウス »