« 久しぶりに☎ | トップページ | 伝える(その1) »

2010年2月12日 (金)

生活トライアングル

 明日は支部法座で、また茗荷谷に出掛ける。

「私の1週間」という記事で、茗荷谷の狸先生から、「生活トライアングルですね。」

とコメントをいただいたが、年齢とともに出不精になってきた私は、仕事以外に出掛

けるといったら、ほとんど法座ということに改めて気付いた。

 「東京支部は、法座が多くていいね。」とHさんからも羨ましがられたが、本当にそう

だなぁと思う。3月は、東京のS先生のご法座、4月は京都のG先生のご法座というよ

うに毎月ご法座があるのだ。自宅…職場…茗荷谷の「生活トライアングル」ができる

ことは、有り難くて幸せなことなんだとつくづく思う。

 明日は、京都のS先生のご法座。友人のIさんと一緒にご聴聞させていただく。

今回は宿泊するので、懇親会も楽しみだ。 

|
|

« 久しぶりに☎ | トップページ | 伝える(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 では、明日からよろしくネ。
 コメント・トライアングルですから…。

投稿: かりもん | 2010年2月12日 (金) 21時16分

かりもん先生♪
 コメントありがとうございます。
コメント・トライアングル…本当にそうですね。
面白いです。

こちらこそ、明日からよろしくお願いします。

投稿: Anne | 2010年2月12日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに☎ | トップページ | 伝える(その1) »