« 明日は茗荷谷 | トップページ | 桜&小鳥 »

2010年2月 5日 (金)

私の「1週間」

  1週間ぶりの更新。

この1週間を振り返ってみる。

☆土曜日…でこぽんさんと待ち合わせてご法座に参加。宿泊しなかったので11時

       ごろ帰宅。懇親会には参加できなくて残念だった。

☆日曜日…朝7時半に自宅を出て、ご法座に参加。巻頭言「仏様と向き合え」の輪読

       法座。午後からは総会。

☆月曜日…有給休暇をとってのお疲れ休み。ご法話、総会のことを思い出して、家で

       ぼーっとしていたらいつの間にか雪snowが降り出していた。びっくり!

☆火曜日…仕事に出掛ける。雪の影響を心配して早めに出たが、順調に会社に着く。

       日曜日から発熱と嘔吐で会社を休んでいる娘にメール。大分よくなったと

       のことで、ほっと安心した。

☆水曜日…仕事に出掛ける。今日は節分、夫が恵方巻を食べたいというので、帰り 

       にお買物。

☆木曜日…明日から、仕事の担当が変わることになったと上司から言われる。

       今までより難しそうだが大丈夫だろうか…。夜は、友達と電話。

☆金曜日…新しい仕事で、疲れたぁ。今日は金曜日だけどお茶cafeしないで、帰って

       きた。

 こんな感じであっという間に毎日が過ぎていく…。

「1週間」の歌を思い出した。

       ~♬ ともだちよこれが私の一週間の仕事です~
  ♫ テュリャ テュリャ テュリャ  テュリャ テュリャ テュリャリャ
    テュリャ テュリャ テュリャ  テュリャ リャ~ ♫

|
|

« 明日は茗荷谷 | トップページ | 桜&小鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。次の一週間もあります。とりあえず、そうかもしれません。

投稿: はらほろひれはれ | 2010年2月 6日 (土) 01時32分

はらほろひれはれさん♪
 コメントありがとうございます。
先日のご法座、総会お世話になりました。1週間後もよろしくお願いします。

投稿: Anne | 2010年2月 6日 (土) 10時03分

ご自宅-職場-茗荷谷
Anneさんの「生活トライアングル」ですね。

投稿: 茗荷谷の狸 | 2010年2月 6日 (土) 10時21分

茗荷谷の狸先生♪
 こんにちはsun
コメント嬉しいです。有難うございます。
幸せなことにこの「生活トライアングル」を繰り返しています。
来月、楽しみにしています。

投稿: Anne | 2010年2月 6日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は茗荷谷 | トップページ | 桜&小鳥 »