« 家計プランシート | トップページ | 文体 »

2010年2月26日 (金)

金曜日♥

 やっぱり金曜日が好きheart02

1週間仕事をした充実感と明日から休みという解放感が何とも言えない。

今日は、残業だったので残念ながら恒例の金曜日のお茶会cafeはなし。駅前で買物を

して急いで夕ご飯の支度。毎日7時までには帰ってくる夫との食事も終わり、テレビで

放映されているオリンピックを横目に、パソコンに向かう。縛られることもなく好きなよ

うに過ごしている時間が嬉しいnotes

 ご法座と研修会、2週続けて参加させていただいたので、明日からの土日は久しぶ

りに出掛けない土日になりそうだ。さて何をしようか……自力整体をして本を読んで、

のんびり過ごしたいな。

|
|

« 家計プランシート | トップページ | 文体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙中閑 忙しくとも充実したあとの閑 おいしいコーヒーを飲みながら読書をしたり・・・・あぁ西光!

投稿: saisho | 2010年2月27日 (土) 07時50分

saishoさん♪
 コメントありがとうございます。
今日は、自然に目覚めるまで寝ていましたsleepy
ゆっくりcafeしてます。さいこう!です。

投稿: Anne | 2010年2月27日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家計プランシート | トップページ | 文体 »