« ○○○ようかん | トップページ | 両親からの年賀状 »

2010年1月 1日 (金)

2010年スタート♪

「あけましておめでとうございます。

            今年もよろしくお願いします。」

家族とも新年の挨拶をかわして2010年が始まった。それにしても、いいお天気sun

冬型の気圧配置、実家の方はsnowだろう。

 毎年年末には、それぞれの実家から、お米や餅、野菜、お年玉などが送られて

くる。年老いた両親のことを思うと、まるで反対で、本当に申し訳なく有り難いなぁ

と思う。いつまでも子どもで…。

そんなことを思いながら、夫の実家から送られてきた丸餅で作ったお雑煮を美味

しくいただいた。

|
|

« ○○○ようかん | トップページ | 両親からの年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雪が降ってるところもあるようですが、
東京は穏やかなお正月になりましたsun
今年は夫婦二人きりのお正月です。

時間があったのでデパートにでも出かけようかと、近いところに行ったのですが、元日はお休みcoldsweats01 都心のデパートならと出かけたらそこもお休みcoldsweats01
お間抜けな私たちでした・・・

お笑いhappy01 でスタートの今年。
福ばかりが来るといいなぁと思います。

投稿: でこぽん | 2010年1月 1日 (金) 17時53分

あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

昨日は大掃除をやっていたおかげで 年賀状が書けずに 今日ようやく書いて お昼過ぎに出してきました。プリンターの調子が悪いおかげで おもいっきり手書きで ふぇ~~くたびれた┐(´д`)┌ヤレヤレ
 年末の番組で ダイエットに成功していた人の話をやっていて30分運動していて 痩せた人がいたので 元旦から 真似をしてみましたが 寒いのなんのって エアーウォーキングをしているようでした。

投稿: ぼんちゃん | 2010年1月 1日 (金) 21時41分

エアーウォーキングは 風が強くて 向かい風で 歩いても進まない状態でした。ってことでした。
 

投稿: ぼんちゃん | 2010年1月 1日 (金) 21時43分

でこぽんさん♪
 本当に、穏やかな元旦fujiでしたね。
ご主人と二人でのお正月、デパートがお休みで、お笑いで始まったんですね。
何だかほのぼのheart04
福ばかりくるといいなぁ。私もそんな気持ちです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: Anne | 2010年1月 1日 (金) 22時14分

ぼんちゃんさん♪
 手書きpenの年賀状,心がこもっていますよね。
エアーウォーキンク……ぼんちゃんさんのところは、すごく寒そうsnow
ダイエットには、自力整体がおすすめかも。
今年もよろしくお願いします。


投稿: Anne | 2010年1月 1日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○○ようかん | トップページ | 両親からの年賀状 »