« エクスプレスカード | トップページ | 洗いすぎに注意! »

2009年12月25日 (金)

金曜日♪

 今日は、金曜日。

20数年ぶりに、月~金まで働く生活になって、金曜日がやたら嬉しく感じる。

これも、働いているからこそ味わえることであって、毎日が日曜日の主婦のときには

なかった解放感だ。

 今日も仕事を終え、職場から一歩出ると、外はまだ明るい。帰りに居酒屋で上司

の悪口を肴にお酒を飲むサラリーマンの如く、仕事仲間とカフェに立ち寄った。

それぞれ好みの飲み物cafeを飲みながら、話すこと1時間。

上司の話、同僚の話など、仕事の話を中心にぺちゃくちゃおしゃべりにはなが咲く。

我ながら、よく話し続けるもんだと、いつも帰りには恥ずかしくなり後悔する。

そして、これからは、”落ち着いた大人の女性”になるぞsign01と心に誓いながら電車に

乗る。

 でも、そんな誓いも何処へやら。また話し始める私…。

あ~私は、いつになったら落ち着いた大人になれるのだろうか・・・・・。

|
|

« エクスプレスカード | トップページ | 洗いすぎに注意! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

”落ち着いた大人の女性”になりたいといつも思っていました。でも無理でした(笑)

Anneさんとの会話(決しておしゃべりとは言わない)は楽しいですよ!! どうぞそのままでいてくださいね happy01

投稿: | 2009年12月25日 (金) 22時13分

(*゚ー゚*)↑の書き込みは、でこぽんです。 

投稿: でこぽん | 2009年12月25日 (金) 22時15分

でこぽんさん♪
 こんばんはmoon2 コメント有難うございます。

”落ち着いた大人の女性”憧れますよね。
せかせかした自分がイヤになるのですが、
でこぽんさんが、それを楽しいと感じてくれるなら嬉しいです。

投稿: Anne | 2009年12月25日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクスプレスカード | トップページ | 洗いすぎに注意! »