« 「クライマックス70’s サファイア」 | トップページ | ○○○ようかん »

2009年12月30日 (水)

急いで買物 

 1時間の残業をして今年の勤めを終えた。

帰りに自分にご褒美で何かデザートでも買おうかと寄ったデパ地下。エスカレータ

ーを降りるなり目に入ったのはお正月用品、あっ!そうか、年末だったんだ。

上司に年末の挨拶をして帰ってきたばかりなのに、電車に乗っている間に、すっか

り忘れてしまっていたのだcoldsweats02   まだ、何もお正月の買物してない。そうだ、今日

は帰ってから生協に買物に行く予定だったんだ。デザートなんか選んでいる場合で

はない。急いで家に帰り車で出かけたdash

 生協としては小さいが、添加物や農薬には極力気をつけている行きつけのお店。

明日から休みなので、最終日の値引きをしていた。野菜や果物appleは全品3割引、

鮮魚fishは2割引、その他いろいろ割引に弱く、つい余計なものも買ったような気も

するが、年末のお買物もすみホッとした。 

 明日は、何品かおせちを作る予定だ。

|
|

« 「クライマックス70’s サファイア」 | トップページ | ○○○ようかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまくできましたか?おせぢ料理

投稿: いやみ ゆうぞう | 2010年1月 1日 (金) 09時10分

いやみゆうぞうさん♪
 昨年は、お世話になりありがとうございました。
ハンドルネームに一瞬驚きました(笑)
今年もよろしくお願いします。
 おせぢ料理は、結局、2品しかできませんでしたsweat01おせぢとは言えないですね。
後は、買ったもので…。

投稿: Anne | 2010年1月 1日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「クライマックス70’s サファイア」 | トップページ | ○○○ようかん »