« 心の整理 | トップページ | エクスプレスカード »

2009年12月23日 (水)

スウィートスプリング♥

 「今から、化粧品を取りに行くからね。」と娘からの電話。そう言えば、娘が愛用して

いる化粧品を、数カ月前10%引きにつられて買っておいたのだ。

しばらくして、娘がやってきた。一緒にきた彼の手には、「スウィートスプリング」と

書かれた箱。

「これ、お土産です。」

「スウィートスプリング…。何?スウィートスプリングって。」

彼から手渡された白い箱は、ずっしり重い。

甘い春!?…。なんだろう。でもかわいい名前、何?なに?ワクワクしながら開けた

箱からは、甘酸っぱい香りとともにオレンジのような蜜柑が出てきた。

それは、彼の故郷から送られてきた、八朔と温州みかんを掛け合わせてできた新しい

品種の蜜柑だった。早速切って、4人で味見。

八朔のような苦味はなく、ジューシーでさっぱりした甘さ。後味も爽やか。

ありがとうねnote 彼の心遣いが嬉しくてその美味しさが増した。

いつか、娘たちにもやってきたらいいなぁ~「スウィートスプリング」……と思いながら

二人を見送った。

|
|

« 心の整理 | トップページ | エクスプレスカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スィートスプリングねヽ(*≧ε≦*)φ メモメモ 見つけたら食べてみよっと^^
子供の幸せは 嬉しいよね~
 私も今日は プレゼントをいただきましたの(o^-^o)「ピンポ~~ン」って
ちゅらうみ水族館のカレンダーが当たりましたよ
って
うれしかったぁ^^
夫に話したら
そんなもの みんなに配ってるのよって
そ そんなことないもん
 

投稿: ぼんちゃん | 2009年12月23日 (水) 23時45分

ぼんちゃんさん♪
 コメント有難うございま~すhappy01
スウィートスプリング、美味しいです。見つけたら食べてみてね。
ちゅらうみ水族館て、沖縄ですよね。プレゼントpresentは、嬉しいものですよね。
みんなに配ってないと思います。きっと…

投稿: Anne | 2009年12月24日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の整理 | トップページ | エクスプレスカード »