« 明日は高山 | トップページ | 私の性格 »

2009年12月 8日 (火)

食事会♪

 「お母さん、今日は彼のところに泊まるからね。」と言って、付き合い始めたばかり

の彼のところに出掛けて行ったものの、何日たっても帰ってくる気配のない娘。

それどころか、私の留守中に、少しずつ衣類などを取りにきているようだ。

いったいどういうつもりなんだろう……。

思いあまって娘に聞くと、これからは彼と一緒に住むと言うのだ!

えっ!と一瞬驚いたが、それなら、まず彼と会っておかなければということで、近くの

レストランで食事をすることにして彼と会った。

きっと、すぐに喧嘩でもして娘は帰ってくるだろうと思っていたが、いつのまにか3年

が過ぎた。

 そんなこんなで今日は、1、2か月に1度の恒例の私たち夫婦と娘たちとの食事会。

ここ数回は、イタリアンが続いたので、今回はフレンチに。

ゆっくり食事をして、4人であれやこれや買い物をして、先ほど帰ってきた。

|
|

« 明日は高山 | トップページ | 私の性格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は高山 | トップページ | 私の性格 »