« 私の性格 | トップページ | おすすめの本 »

2009年12月11日 (金)

ボーナス♥

 昨日は、夫と私のボーナス支給日だったhappy01

私のボーナスは、ほんのちょっと。それでも貰えるだけ嬉しくて、先日の食事会restaurant

支払いは、それを当て込んで日ごろの感謝をこめて私が担当した。

実際の支給額は、予想よりもちょっと少なくて、足が出ちゃったけどねsweat02

 夫の方は、無事支給されたみたいだけど、私には、あまり関係ないのだ。家計は、

すべて夫が管理していて、私は毎月お小遣いを貰うだけ。

まあ、楽と言えば楽だけど…。今年も特別にお小遣いくれないかなぁ。昨年の30%

減では、無理かな…? 今日は、会社の都合で11時出社。淡い期待を込めて、

朝からブログを書いてみた。

 

|
|

« 私の性格 | トップページ | おすすめの本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の性格 | トップページ | おすすめの本 »