« 稟瑚&菜々花 | トップページ | 何のために? »

2009年12月16日 (水)

Anne&P

 前回の記事に因んでネットを見ていたら、2009年犬dogの名前ランキングが目に

入った。1位:モモ、2位:チョコ 3位:マロン う~んなるほど、近所にプードルの

モモちゃんも柴犬のマロンちゃんもいる…。

 私も、昨年4月までホワイトのプードルを飼っていた。16年ちょっと私たち家族と

苦楽を共にしてきた。利口で性格がよくて可愛くて、夫や娘と喧嘩しているときは、

心配そうに見ていて、その後、私のそばにそっと寄り添っていてくれた。あ~こんな

こと書いていたら、今も涙があふれてきてしまう。

その犬の名前がピー。忘れられない、忘れたくない…。

そんな気持ちを込めた「anneandp」が、このブログのURLの一部なのだ。

|
|

« 稟瑚&菜々花 | トップページ | 何のために? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、昨日はお茶係おつかれさまでした。
ありがとうございました。
ピーちゃんはAnneさんをボスだと思ってたんでしょうね。

投稿: ばね | 2009年12月16日 (水) 22時10分

ばねさん、昨日は(も)手伝ってくれてありがとう
ございました。そしてコメントも嬉しいですhappy01
散歩や食事の世話など、ほとんど私がしていたからね…。

投稿: Anne | 2009年12月16日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稟瑚&菜々花 | トップページ | 何のために? »