« 今日も、お休み♪ | トップページ | 高山に行きたい! »

2009年11月25日 (水)

余韻がぬけない

京都から帰ってきて、数日たっているにもかかわらず、ご法座の余韻がぬけない。

放心状態のまま会館から出て、電車に乗ったものの気づいたら反対方向。急いで乗り

換えたが、予定の新幹線bullettrainに乗り遅れて指定席が無駄に…

しかたなく1本後ののぞみに乗ったものの、連休で指定席も自由席も満席weep

デッキの床に座り込んでぼーっとする。でも名古屋から、座れてほっとするものの、

まあこんな感じで、ご法座の後は、もうどうしようもない状態。

家に帰っても普通でないらしく、夫は、「なんかおかしいよ。脳のMRIとった方がいいん

じゃないの。」

なんて、また言いだす始末。私は、いつも法座から帰ってくるとおかしいらしい。

今日も、乗り換え駅で思わず降り損ねるところだった。

京都から帰った翌日は、疲れもあるが、仕事でミスをしそうなので、休みをとるように

している。今日は、自分の印鑑を押さずに課長の印鑑をもらいに行ったぐらいのミス

で済んだのが幸いだった。

私は、いつも普通ではないらしいが、私なりの普通に戻れる日は、いつのことだろうか。

|
|

« 今日も、お休み♪ | トップページ | 高山に行きたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、お休み♪ | トップページ | 高山に行きたい! »