« 今日からスタート | トップページ | 今日も、お休み♪ »

2009年11月17日 (火)

ストリートビュー

仕事仲間のMさんが、ストリートビューで私のhouseを見つけたようだcoldsweats01

ク○○イトの上の方で、青い洗濯干しというだけの情報で!

えー、それだけで!

ストリートビューって、どうなんだろうsweat01 だれも頼んでもいないのに、

人の家をうつして、誰でもパソコンで見られるって。しかもズームで

洗濯ものもばっちり見える。

便利だけど、何だかなぁ…

|
|

« 今日からスタート | トップページ | 今日も、お休み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそくぼくも華光会館を発見。でも、正面道からではなくて、線路向いからでした。

投稿: かりもん | 2009年11月30日 (月) 02時00分

 私のhouseは、角に建っているので、ズームしたら中が見えるんじゃないかと思うくらい、よく写っています。
ストリートビューって、私には操作がちょっと難しくて、なかなか思うように歩けません。
会館の近くまで行くのですが、上手く見つけられませんでした。

投稿: Anne | 2009年11月30日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からスタート | トップページ | 今日も、お休み♪ »