« 沈黙(-.-) | トップページ | 報恩講 »

2009年11月28日 (土)

自力整体

 一か月ぶりに、自力整体に行った。

自力整体を知ったのは、2年くらい前に生協のカタログで本を見つけて、買ったの

が始まりだった。DVDつきだったので、すぐhouseでやってみたが、あまりよくわからず、

1回きりで終わっていたのだ。

 ところが、昨年の10月、私にとってはあまりにショックなことがあり、心も身体も

ボロボロ状態。その頃、初めてお会いしたS先生のブログに、自力整体の文字が

…。へえー、S先生、自力整体されているんだぁ。

そう言えば、本に教室がのっていたなぁと思い、自宅から近いS木先生のスタジオ

に電話をして始めることに。

それから、1年ちょっと、ダイエット目的ではなかったけれど、結果的には、体重も

減り、体調もよくなった。

4月から新たに働き始めたので、以前より、回数はいけないけれど、ずっと続けて

いきたいと思っている。

|
|

« 沈黙(-.-) | トップページ | 報恩講 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沈黙(-.-) | トップページ | 報恩講 »